
--/--/-- --:--

やゆよ

2014/03/02 22:47
log01.png

今年初更新ということに驚きを覚えております……。
どんだけサボってたんだよ自分。

近々ブログやめようかなと思っております。
ツイッターとお絵かき掲示板的なのがあれば十分かな。

遅くはなったけど、ホワイト2の子達全員できました~。
ホワイトは4人しかいないけど足すか足さないかは悩み中……。
その前にxページ作って、伝説の子達の設定画を作りたいと思います!!
今年から来年の3月までは忙しくなるので、ますますサイト更新できないと思いますが
閉鎖する予定はありませんので、もしよろしければご付き合いくださいませ。

はひふへほ

2013/06/16 13:41
絶賛テスト期間中のめぐるです。
にも関わらずにサイト更新するクズ野郎です。


今年の夏の目標はチュウ絵を沢山描くことですー!!
ってことで自宅の子と絡みある子は高確率で狙われます(^O^)
人様の子描くのって緊張するけど凄い楽しいよね…

個人的にはw2の中ではディアンが1番気にってるのであげられて満足
あと伝説の子たちも溜まってきたのであげたい!
っていうか整理したいな~
何かいろいろ設定ページには語りきれないのを置くためのブログがほしい。
ほぼ個人用のだけど
特にイルゼ、ノアらへんは細々とした設定あんのに描き切れない(-.-)

テスト終わったらまた更新します!

かきくけこ

2013/01/06 17:03
喪中のため新年のご挨拶は失礼させていただきます。

Sin_t_tulo5.png


久しぶりですめぐるです~。
3dsがほしい今日このごろ。
ポケダンが…したい…。

画像はこの前のハウルを見て衝動的に描いたサラとロウです。
この2人は描きやすくて好きです。特にロウ。

そろそろサイト更新したいですね。
絵もちょっと溜まったので1月中に更新する予定です。
トレスばっかりだけどね!!!!
トレス楽しいです~。
今度家の子で○○風したいです。
あんまり語る機会が無い子を描きたいな~。

はい放置!

2012/06/27 20:29

ご無沙汰しておりますめぐるです。放置してました…。
すべては忌々しいテストのせいです、あのやろう!!
人のせいにするのは私の悪い癖ですね!


BW2、テストあけたばっかでまだ買ってないのが悔しいですね。
土曜にでも買いに行こうかなと思います。
ついでに夏服も少しかいたいな~。
今年は友達とちょっと遠出して海行く予定なので
マキシワンピとか欲しいです(^▽^)
うちの子だったらサラとかは足長いのでマキシワンピを着こなせると思います!
そういえばこの前リアルサラ体系の方と出会いました。
音大生の方で175センチ!!まさにサラ!!!
足が長くてびっくりしました…。
今度からサラを描くときはその子をイメージしようと思います。


バトンは土日にしようと思ってますー!

卒業!!

2012/03/15 21:23

3.png

卒業しましためぐるです。
まったく実感ありませんけどねー。
打ち上げに焼肉行ったんですが、焼くのめっちゃ楽しいですね!!
食べるよりも良かったです…。


そして今週のZEXALはいろいろと大変でしたね…。
Ⅲきゅん…。衝動的に描いちゃいました(^▽^)
しかしもうあれぐらいのコスプレじゃ、つっこまなくなりましたねー。
カードゲームアニメ恐ろしい!!!


そして設定画がんばってかいてます!
個人的にはイリゼ気に入らないんでかき直してます…。
あとリンク素敵サイト様追加しました…。漫画とか描ける人…あこがれます…。

