スポンサーサイト

--/--/-- --:--

バトンさん

2012/08/12 00:44

相変わらずタイトルが思いつきませんめぐるさんです。
こんなこと言う前に謝れよって話ですね、すみません\(^O^)/
サボり癖を直したいです。

▼ポケ擬指定バトン
指定≫バブルでナース
次に回す人 アンカーだよ~
▽バトンお持ち帰り:http://www.blogri.jp/baton/?id=87892

baburu01.jpg

花菜芽さんに4月に(!)回していただきました!
ありがとうございます~

前回のバトンで結構雑に書いたけど
他のサイトの方々はかなり丁寧に描いてたので
今回は真剣に描いてみました(^▽^)
ただいつもと違って昔のこてこて風に少しだけしてみました!
描いてて楽しかったです。


そろそろサイトも更新したいですね。
設定画もそもそ描きなうです。
どうでもいいですけど、キーボードが壊れてま行が打てなくなったので
一々コピペしているんですけど、超だるいですね。
これから携帯から打とうかな。
サイト更新とかタグ打ちとか疲れると思うけどがんがる。
途中から意図的にま行は避けたけどすんません!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
