
--/--/-- --:--

なにぬねの

2013/05/06 17:58
03

生きてます、めぐるです。
やっとW2の子の設定だせました~!いえ~い!
絡みとか募集中です…さびしいからみんな構ってやってね!!

GWはほぼ部活に追われてました。
しかもテストも着々と近づいてきているだなんて…
はい、現実逃避~(クズ)

最近はハイキューと暗殺教室にはまってます。
どっちもWJで読む程度だったのですが、この前ついに単行本買いました!!
月島くんと渚くんが好きです~
特にハイキューはフォロワーさんも好きな人多いのでうれしいな(^▽^)
みなさんぜひ!!!語りましょう!!!!

続きからポケ擬話~
04

名前は決まってないけどビクティニ♀寄り

主に政治系の人達のサンドバック(ほとんどイルゼから)
そのためいつも傷を負っている


イルゼのことを崇拝している
酷い事されても、気にしない。むしろうれしい

ミシャとはよく話す仲
ミシャからは性格は気味悪がられてるけど
基本面倒を見てもらっている



とりあえず置くだけおいとく
伝説の子たちは語り足りないから個別部屋作るよていなんです



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
