
--/--/-- --:--

まみむめも

2013/12/27 22:59
05

生きてます、めぐるです
最近、出現するたびにお久しぶりですね、クズ野郎です
2013年の口癖はクズ野郎だと思います

冬休み中に設定ページを更新したいですね
Xのページを開通させたい
そのためにタグ打ちがんばります~

追記から自分用X設定
■ピカチュウ/♀ のうてんき 打たれ強い
原宿系ファッションを好む 八重歯

■アマルルガ/♀ さみしがり とても几帳面
婆ちゃん系女子

■トリミアン/♂  おくびょう ものをよく散らかす
わんこ

■ゲッコウガ/♂  さみしがり 考え事が多い
無口

■リザードン/♂  のんき ちょっと怒りっぽい
アニキ

■ニンフィア/♂  せっかち 物音に敏感
電波



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
