
--/--/-- --:--

やゆよ

2014/03/02 22:47
log01.png

今年初更新ということに驚きを覚えております……。
どんだけサボってたんだよ自分。

近々ブログやめようかなと思っております。
ツイッターとお絵かき掲示板的なのがあれば十分かな。

遅くはなったけど、ホワイト2の子達全員できました~。
ホワイトは4人しかいないけど足すか足さないかは悩み中……。
その前にxページ作って、伝説の子達の設定画を作りたいと思います!!
今年から来年の3月までは忙しくなるので、ますますサイト更新できないと思いますが
閉鎖する予定はありませんので、もしよろしければご付き合いくださいませ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
