スポンサーサイト

--/--/-- --:--

無題

2012/03/28 21:33
わたしへ
タイトルが思いつかないからっていつも無題とか書くのは
やめたほうがいいと思います。
わたしより

どうも、めぐるです~。最近ツイッターにこもってます。ひきこもりーよです。
最近サイトろくに更新してなくてすみません。
設定画描いてない子どうするんだよって…。
今スキャナが反抗期なんですよねー、くそっ!!
パソコンラフ画の汚さは異常…。
そしてチュウ絵も、もそもそ描いてます…。

そもそも最近パソコンに触れてないので絵を描く暇がないといい訳です。
なんか文気持ち悪いけど最近いつもこんなんなので許してください。

そしてメール返信!!メールとか久々!!すんげえ嬉しい!!!


花菜芽さん>>
はじめまして!めぐるです!
わざわざメールありがとうございます。
そして貼り返しまで…!
ひそかにstkしていた憧れの花菜芽さんと相互…夢のようです///
こちらこそ是非仲良くしてやってくださいorz(ジャンピング土下座)

私にはマジック効果などはないですがそんなこと言ってもらえると…めぐるさん調子に乗りますよ!!
嬉しいです(^///^)ありがとうございます><
バブルもリンも中々アレな子ですが花菜芽さんに気に入ってもらえて嬉しいです。

ちなみに私は花菜芽さんのお子様はみんな好きなのですが
特に志摩ちゃんとブロアくんが…ぐっときます!
そして絡みとか…是非お願いします…!
気になる子とか教えてくだされば光の速さでとんできますね~。

メールありがとうございました。
体に無理なくサイト運営頑張ってくださいね!
これからは堂々とstkしていきます(^▽^)

ツイッター是非是非フォローどうぞ!
自分もいまから花菜芽さんのことフォローしにむかいますね~┗(^O^)┓三3



追記でバトンです~。
r50.png


▼ポケ擬指定バトン
指定≫リンでメイド

次に回す人
+メイド:
+セーラー服:凛太さん宅ジナちゃん
+ウェイトレス:
+ナース:
+スーツ:蒼羽ちゃん宅エルナちゃん
+ロングコート:
+スク水:
+軍服:花音ちゃん宅クイーンくん
+ゴスロリ:
+執事:
+和服:弘さん宅ニイアちゃん
+中華:花菜芽さん宅ブロアくん
+ぶかぶかシャツ:
+ウェディングドレス:
▽バトンお持ち帰り:http://www.blogri.jp/baton/?id=87892


最近リンの人気に嫉妬…くそ、もてやがってええええ!
そして相互様たちにまわさせてもらいました…!スルーしてもらってかまいません!
そしてリターン大歓迎です(^ω^)



▼絵師バトン

※次の項目からイメージされる絵を描かれる、絵師さんを当てはめて下さい。
名前を出された人は必ず答える事。また一度答えた人は、二度目 は構いません。
格好いい→み
可愛い→な
お洒落→さ
個性的→ん
萌え→で
尊敬→す

可愛いでまわしていただきました~
嬉しいですね//

1.お名前は?
めぐるです

2.差し支えなければ年齢を
ご想像にまかせます~

3.絵師歴は?
いまだ絵師になりきれてないです…いつなれるかな(遠い目)

4. 主に描くジャンルは?
ポケ擬と創作。あんまり版権は描きませんね。

5.デジタルですかアナログですか?
デジタルです。

6. デジタルでよく使うソフトは?
SAIです。相棒ですね(^O^)

7.机の上にある画材を全て挙げて下さい
時々シャーペンとか…。机の上にはあんまりおかない性格です…。

8.主に使う紙は?
裏紙!エコ(^ω^)

9.参考にしている本はありますか?
特にないです~。ただ漫画だけは無駄にたくさんあります。

10.これからどんな絵を描きたいですか?
個人的にはシンプルいずベストですね。
昔はかなりのこってり系でしたが今はさっぱりの気分です。
あと手は描けるようになってたらいいなー。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
