
--/--/-- --:--

たちつてと

2013/03/01 20:51
新規キャンバス02

お久しぶりです、めぐるです。
テスト終わったので更新しにきました~!
えへへ、沢山遊ぶぞ(●^o^●)


この絵、いつ描いたか忘れちゃいました。
とりあえず2人の中はそんなによくないよって伝えたいんだと思う
左はw2の子です。ノアさんが大好きなしょたです。

サイトを更新させたいです~

さしすせそ

2013/01/21 17:21

新規キャンバス01

めぐるです。
厚塗りというものにチャレンジしてみましたが、かなり難しいですね…。
心がくじけそうでした(-.-)
絵はw2の子の一人です。
原型が分かってもらえたらうれしいな(^O^)
ネックレス忘れたので首元が寂しそうです。

w2の子達はほとんど設定決まってるけど
服装だけ中々決まりません。
実はゲームの子たちの服装はみんな共通点があるんですよねー。
w2の子達は民族衣装で統一しようと思ってるんですけど
思いの外難しい(@_@;)
あと3人分資料見ながら考えます!!!

かきくけこ

2013/01/06 17:03
喪中のため新年のご挨拶は失礼させていただきます。

Sin_t_tulo5.png


久しぶりですめぐるです~。
3dsがほしい今日このごろ。
ポケダンが…したい…。

画像はこの前のハウルを見て衝動的に描いたサラとロウです。
この2人は描きやすくて好きです。特にロウ。

そろそろサイト更新したいですね。
絵もちょっと溜まったので1月中に更新する予定です。
トレスばっかりだけどね!!!!
トレス楽しいです~。
今度家の子で○○風したいです。
あんまり語る機会が無い子を描きたいな~。

あいうえお

2012/09/02 00:57
こんばんは、めぐるです。
課題は終わってませんが元気です。
今回はスマホから投稿していますー!

早速バトンいきまーすo(^o^)o
みんなのアイドルりんたさんから頂きました!!
ありがとうございます(●^o^●)


rin01.png


実は…バトン
このバトンは創作キャラや擬人化の奥まで詳しく書くバトンです。
アンカーは禁止。書かない所は無記入可能です。

指定【リン】

基本的編

名前:リン
性別:女の子
種族:デンリュウ
出身地:ジョウト
生年月日:8月5日 向日葵が誕生日花です
血液型:O型かな…結構おおらかそうだし
身長:165
体重:私自身スポーツしてないし身長低いので分かりませんが平均よりは筋肉あるので重め
職業:SSメンバー。一応どっかの道場の門下生です。

趣味特技編

趣味:バトル
特技:拳法 今決めた、適当です
癖:ポケモンバトルなのに拳法しちゃう
得意科目:体育ならまかせろ
苦手科目:音楽っていうか歌は下手なイメージだなぁ
好きな食べ物:結構甘いのが好み(和菓子)でも体つくるためあんまり食べないようにしてる。
嫌いな食べ物:基本嫌いなものは無さそう…。
好きな飲み物:緑茶とか
嫌いな飲み物:トマトジュースとか無理だろうな

その他編

赤裸々な過去は?:昔試合をして年下に負けて号泣とか…(即席乙)
幼少時代は?:道場にひたすら通ってました。
信頼関係を持つ人は?:師範代のことは神レベルで慕ってます。SSメンバーと友達とかも大好き
金遣いは荒いほう?:あんまり買い物しません。
普段はどうしてる?:ソウスケ達と一緒にジョウト中心にぶらぶら。最近は暇がないので道場に通っていません。
起床時間は?:5時半くらいに起きて朝は外で体鍛えてます。
就寝時間は?:11時くらい。メンバーの中だと一番早い。睡眠邪魔したら怒ります。
じゃんけんの確率は?:まあまあ

☆お疲れ様でした。回す人とキャラをお願いします
相互さんにかってにまわしますー
スルーリターンどんとこい!!

花音ちゃん宅ピチカートちゃん!
蒼羽ちゃん宅メイちゃん!
もちさん宅焔くん!
ののむらさん宅忠光くん!
花菜芽さん宅キャンベラちゃん!

暇潰したいときにどうぞー:)


どうでもいいですけどリンと同じ道場の子がbw2のリーダーです。
今から設定画もそもそかいてきます!!

バトンさん

2012/08/12 00:44

相変わらずタイトルが思いつきませんめぐるさんです。
こんなこと言う前に謝れよって話ですね、すみません\(^O^)/
サボり癖を直したいです。

▼ポケ擬指定バトン
指定≫バブルでナース
次に回す人 アンカーだよ~
▽バトンお持ち帰り:http://www.blogri.jp/baton/?id=87892

baburu01.jpg

花菜芽さんに4月に(!)回していただきました!
ありがとうございます~

前回のバトンで結構雑に書いたけど
他のサイトの方々はかなり丁寧に描いてたので
今回は真剣に描いてみました(^▽^)
ただいつもと違って昔のこてこて風に少しだけしてみました!
描いてて楽しかったです。


そろそろサイトも更新したいですね。
設定画もそもそ描きなうです。
どうでもいいですけど、キーボードが壊れてま行が打てなくなったので
一々コピペしているんですけど、超だるいですね。
これから携帯から打とうかな。
サイト更新とかタグ打ちとか疲れると思うけどがんがる。
途中から意図的にま行は避けたけどすんません!

